WEBサポーター・ライフコーチの読書と日々の徒然|滋賀県大津市

パソコン講師&WEBマスター20年以上の経験と、カウンセリングやコーチングスキルを合わせて、WEBコーディネーターやってます。おすすめの書籍もご紹介。WEBサポーター、コーチ、セラピストとしての日々徒然です

円周率ノートを買いました

ロフトに行った時に「そうそう、ノートもいるんやった」とノートコーナーに行きました。

そしたら、なんだこれは?

「円周率ノート」

f:id:nakayuu13:20171111220656j:plain

何がどう円周率なの?

まさか、ノート一面円周率書いてあるとかじゃないよね?
そんなのノートとして成立しないよね?とかと思ってページを開いても、うーん何が?

普通のノートにしかみえない・・・??

よく見ると、罫線がガタガタしてる。ん??

f:id:nakayuu13:20171111220723j:plain

罫線が、円周率!!

f:id:nakayuu13:20171111220748j:plain

そうか、見えなかったのはわたしが老眼のせいか。

何故か私のハートを鷲掴みにしてきたこのノート。

もちろん、買ってきましたとも。

それにしても、こんな妙なものを作るなんて、さすがキングジムさん。

やっぱ好きだわー。

紙質も書きやすそうでいいですよー