パソコン・WEB作成のサポートと読書会のブログ|滋賀県大津市

長年のパソコン講師&WEBマスターの経験と、カウンセリングやコーチングスキルを合わせて、WEBコーチングやってます。おすすめの書籍もご紹介。もう一つのブログでセラピスト活動紹介してます

はてなに引っ越してきました!

livedoorブログを使って、新しいブログを立ち上げたけど、なんか使いにくくて。

それがイライラのもとで、記事書いてても楽しくない。

なぜかはてなだと書いてて楽しいのでコッチに引っ越しです。

livedoorさんのせいじゃないの。

livedoor Blogは実際機能満載で、痒いところに手が届くくらいの機能は準備されてたの。

でもわたしには、はてなブログの管理画面と機能がちょうどいい感じ。

例えて言うなら、ハイスペック彼氏すぎて、わたしにはもったいない人♥

Facebookでリンク貼ってるので、そろそろ流れた頃に向こうを削除いたします。